

シャンプー

ママがトリマーさんに電話したら、「半時間後だったら できます。その後だったら・・・」
ママは即「行きます」って返事して、ボクをキャリーバッグに無理やり入れて出発。
conv0017_20140425164240189.jpg
待合室で。

割とおとなしくしていたよ。
conv0018_20140425164241255.jpg
抜けた毛がごみ箱にいっぱい。3割位 抜けたかニャ?
トリマーさんもママもお部屋もみんな毛だらけだったよ。

トリマーのお姉さんが「僕に似会うよ」ってプレゼントしてくれたバンダナ。
conv0025_201404251643399e3.jpg
暑中見舞いのカードができちゃった!

お久しぶりです~

小太郎君!おとなしくしてるなんてエライなぁ~
バケツ?に入ってシャンプーするの?

ゴールデンウィークですね
チビちゃん達が遊びにくるんですか
小太郎君ドキドキかな?

naoさんへ

来てくれて ありがとう~♪ 元気でしたか?

ブラッシングして、爪切りした後、軽くシャワーをして、シャンプー液の入ったバケツにドボ~ン。この後 洗い場で洗って、ゆすいで、乾かして手足の毛をカットして、2時間半。トリマーさん一人なので、私もちょこちょこサポート? 邪魔をしたかも。

GWはダンナが孫に会いに行く予定。
コタと私はのんびりお留守番。
でも 明日は友達がワンちゃんを連れて遊びに来ます。どうなるかな~

naoさんはちゃんとお休みがとれるの?
お花の写真を撮りに行くのかな?

No title

こたちゃん、綺麗になって良かったね。男前度があがったね。

ぴろぉちゃんへ

汚れたモップから、少しマシになりました(笑)
部屋の中の抜け毛もマシになって、ホッ。
コタも気持ちがいいと思うんだけど・・・
非公開コメント

