

まんまるお手手

トリマーさんがきれいにカットしてくれました。
conv0020_20140425164244f37.jpg

めちゃめちゃかわいいでしょ!
conv0019_201404251642424ee.jpg
触らしてあげニャい!

conv0026_20140425164340c1d.jpg
前のカードの方がよかった?

No title

ほんと可愛いねぇ
流石プロ!足のうらとか毛が伸びていると
すべったりして危ないですよね
2時間半も小太郎君 おとなしくしているなんて
ほんと凄いなぁ~エライ!

私は11連休ですy(^ー^)y
今年は、自分のやりたい事たくさんするつもりです
と言っても、一日ゴロゴロしたりとか花撮りくらいなんですけどねぇ~

No title

かわいいフワフワ、モコモコの御手手だね、触らせて!

naoさんへ

ホンマに価値があると思います。
足の裏もきれいにカットしてくれたのでお見せしたいのですが、
ボケた写真しか撮れなかったので、今回はアップをやめました(泣)

コタはドライヤーは好きみたいです。
1時間半以上 2台のドライヤー全開ですが、
平気なの。

11連休!! すご~い!
いっぱい いっぱい 楽しんでくださいね~♪
お花や猫の写真楽しみにしています。

ぴろぉちゃんへ

カワイイでしょ。

はやく触りに来ないと、
またもとのボサボサになっちゃうよ!
おなかの毛も真っ白でフコフコだよ!

No title

コタ君、おはよう。おててとあんよのおけ毛が綺麗にカットされているから、フローリングで滑らないかな。お腹のふこふこおけ毛に顔を埋めたい気持ちだよ。

No title

コタ君夏バージョンになってすっきり。
良い子にしてましたね。

ぴろぉちゃんへ

たぶん 足は毛がはみ出しているほうが滑りやすいと思います。
コタは大きな足だから、わりと滑らないよ。

おなかの毛 気持ちいいよ。
ただ、コタはすぐ逃げてしまいます(泣)

GWはともちゃんやチョコちゃんとのんびり過ごすのかにゃ?

どりさんへ

スリムになりました!
トリマーさんは終わった後 お部屋の掃除が大変だったと思います。

カードではわかりにくいけど 
コタのホホ毛が左右長さと量が違うの。
非公開コメント

