

ジン君が遊びに来たよ

ずっとパパとママの間で、「いい子」していたよ
conv0028_201405031316088e1.jpg

パピオンで10歳の男の子。
conv0029_20140503131609125.jpg

ボクはずっと籠城。
conv0031_20140503131612fcd.jpg


conv0030_201405031316106da.jpg
4時間もいたの。
フーッ 疲れた!

さようなら

5月24日 天使になりました。

conv0065.jpg

バレンタインディ

玄関はハートがイッパイ!!
conv0048.jpg
食べるのに勇気がいるってママ。右端がわたしに似てるでしょ。
conv0049.jpg

ママ わたし用の充電器持って来てニャ。
conv0047.jpg

2人で充電します。
皆さま
長い間 ありがとうございました。          すずとおーちゃん

節分

わたしは鬼になりたくないって、いつも言ってるのにぃ~
conv0006_20110203132320.jpg
最後のコスプレ写真になりそう(泣)
conv0004_20110203132327.jpg

パパが出張で買ってきた豆。わたしに投げるつもりかなぁ?
conv0046.jpg

折り紙 ”愛の翼に乗って”

小さすぎて、飛べニャイよ~
hconv0038.jpg
一枚の紙で折ってます。
conv0039.jpg

ちょっとお行儀が悪いけど、ここまで回復しました。
conv0037.jpg
