

まんまるお手手

トリマーさんがきれいにカットしてくれました。
conv0020_20140425164244f37.jpg

めちゃめちゃかわいいでしょ!
conv0019_201404251642424ee.jpg
触らしてあげニャい!

conv0026_20140425164340c1d.jpg
前のカードの方がよかった?

シャンプー

ママがトリマーさんに電話したら、「半時間後だったら できます。その後だったら・・・」
ママは即「行きます」って返事して、ボクをキャリーバッグに無理やり入れて出発。
conv0017_20140425164240189.jpg
待合室で。

割とおとなしくしていたよ。
conv0018_20140425164241255.jpg
抜けた毛がごみ箱にいっぱい。3割位 抜けたかニャ?
トリマーさんもママもお部屋もみんな毛だらけだったよ。

トリマーのお姉さんが「僕に似会うよ」ってプレゼントしてくれたバンダナ。
conv0025_201404251643399e3.jpg
暑中見舞いのカードができちゃった!

今年は新しい兜を折ってくれたけど、ちいちゃかった。

conv0011_201404161914503a2.jpg

もっと大きい紙が無かったんだって!
ちょっとこの頃 手を抜き過ぎ・・・ 

「ニャンダフル! 100名言」

先日 辰巳出版さんから、届いた本。
conv0009_201404081020567fc.jpg

すずおねーちゃんの写真が採用されたんだって!
conv0007_201404081020546a7.jpg

ボクの写真はニャかった・・・・
conv0008_201404081020558c5.jpg

「ネコまる」(現在は辰巳出版が発行)に初めて投稿して採用された写真なんだって。
すずおねーちゃんが亡くなって、もうすぐ3年。
かわいかったニャぁ!    

チューリップが咲いたよ!

今年のチューリップはなんか変?
普通の球根を買ったはずやのに、みんなミニ丈!
conv0004_201404050936264c7.jpg

ママがお部屋に入れたので、さっそくチェック!
conv0001_20140405093622d88.jpg

春の匂いニャ?
conv0002_20140405093623a4d.jpg

でも 写真はニセ物で決まり(泣)
conv0003_20140405093625c46.jpg
