スポンサーサイト


号外?

号外メーカー2で作りました。 http://panasonic.jp/olympic/gogai/

gogai20120818.jpg

gogai201208182.jpg
親バカです。

No title

2枚とも凄く良い!!!!

No title

親ばか最高!
最初の号外すずちゃん?
と思ってしまいました。

No title

優れものソフトを見つけるの☆上手ですね!
コタちゃんも幸せだなぁ~♪

ちぃは、行動範囲が広くなったけど、相変わらず
私の近くには来てくれません。
興味はあるみたいだけど^^

みるくっちさんへ

めっちゃ簡単です。
記事の中にもちゃんと名前が使われていて、びっくり!
さすが、パナ提供!

どりさんへ

すずも同じポーズの写真があります。
すずは白かったけど、こたろーはねずみ色です(笑)
いっちゃんの号外 見せてもらいました。ホンマに男前!いや女前でした。キリッとしていて、ス・テ・キ!

acropolisさんへ

写真のネタが無くなると、探します(笑)
大見出しは選択するのですが 小見出しと名前だけ入力するだけです。他の見出しや色はその都度、変わるので、同じにはなりません。

ちぃちゃん だんだん家猫になってきたようで、よかったですね.
acropolisさんは優しいから、きっと涼しくなったら甘えてきますよ。
非公開コメント

