スポンサーサイト


もう9月

でも まだ暑いにゃ~
conv0077.jpg

タイクツだにゃ~
conv0076.jpg
毛が伸びてきて、ますます家中に抜け毛が散らばっています(泣)

玄関の模様替え
conv0074.jpg

No title

直に小太郎君の、素敵なファーコート役立つ
季節来ますよ。2枚目のあくび写真凄く可愛い。
笑ってしまいました・・・
秋だ、冬だと言ってる間に一年なんて早いね。

No title

コタロー君、あくび姿もまた可愛い。
暑いのも大変だったけど、寒くなると
風邪引きさんが2匹いるから恐怖です。

どりさんへ

やっと朝夕 少し涼しくなりました。
コタローは毛玉が全然できないから、抜け毛が多いのかな?

ホンマに一年が経つのの早いこと。
「先のことを考えないで、今日一日を大事に生きなさい。」
先月 お寺さんに教わりました。

みるくっちさん

あくびの瞬間ってなかなか撮れないですね。
ほとんどブレてしまいます。
偶然撮れた、割とましな1枚です。

2ニャン共 風邪が治らないのね。秋になったら たっぷり日光浴して、体力を付けましょう。

おじゃまします☆〜(ゝ。∂)

真夜中に失礼致します(#^.^#)

やっとアイホンに、このブログを取り込みました~


コメントありがとうございます(#^.^#)

先日は、手の痺れを我慢しながらミーさんを折ってくださいましたよ(#^.^#)

次は、フラワーアレンジなのでお誘いしようと思います☆〜(ゝ。∂)


hecharinnさんへ

ご訪問ありがとうございます

母はお花が好きなので、アレンジフラワーは喜ぶと思います
私も見るのを楽しみにしています。
私も月に1度アレンジフラワー教室に通っていますが、全然うまくなりません。
コツを教えてください。
非公開コメント

