スポンサーサイト


すずめ発見!

アッ!
conv0080.jpg

いる!いる!
conv0081.jpg

真剣な顔!
conv0082.jpg

「ママ~ すずめちゃんとあそびたいよ~」
conv0083.jpg

五穀米を撒いたら、毎日遊びに来てくれるようになりました。
コタローはじっと隠れて待っていますが、
待っているときは来ない・・・  

No title

コタローくんが近くにいるのに
逃げないのね~~。
コタローくんすずめと何して遊ぶのかな?

No title

小太郎君の真剣顔 かわいいね
すずめちゃんとは初対面?
すずめって可愛いですよねぇ 

お~

小太郎君しっかり猫してますね。
すずめもガラス越しだから安心してるのね。
これからもやって来て、こた君楽しませて
くれると良いね。
わが家は絶対来ない!こわ~いおネエ様達
待ち構えてるからね。

みるくっちさんへ

今朝も来ていたのですが、コタローが近づくと逃げて行きました。
毎日、お昼寝もしないで、見張っているんですよ(笑)
いつも暇だから、刺激があっていいのかも。

カラスが増えたからか、雀が減った気がします。
みるくっちさんの所はカラスの被害はないですか?

naoさんへ

凛々しいでしょ。いつもボーっとしているから、笑ってしまいます。

すずめは初め1羽だったのですが、この頃2.3羽で来ることも。カワイイです。
でも、こわ~い見張り番がいるから、ゆっくり食べれないでしょうね。

どりさんへ

隠れて待っている時も真剣ですが、10分と続きません(笑)
お昼寝から戻ってきたら、全部食べられてしまっている状態が多いです。
すずめの方が絶対賢い!

どりさん宅はハンターが多いもの。
すずめもよく知っているのね。
非公開コメント

