

待ってるニャ

すずめちゃん~ まだかニャ~
conv0084.jpg

夢の中~
conv0087.jpg
「ほらほら すずめちゃんがお米を食べてるよ!」

ばあやに おねーちゃん達からプレゼント
conv0088.jpg

待ってるの~

コタローちゃん毎日すずめ待ってるんだ。
でも寝てる方が多そうね(笑)
胡蝶蘭綺麗だね。

ほんと

素敵な胡蝶蘭。
小太郎君と良いコラボ。負けてないよ~
すずめ毎日来てくれると良いニャね。

みるくっちさんへ

毎日待っているのですが、待っているときは来ないのです。
雀の方がかしこい!

朝夕涼しくなって、ちょっとホッとしています。
ぶっちゃんもは食欲はあるのかな?

どりさんへ

朝 雀が来ないので、心配しています。
昨日は雨だったので来なかったから
お腹がすいているはずやのに・・・

小太郎は待つのに飽きて、爆睡中(笑)
非公開コメント

