スポンサーサイト


来年のカレンダー

猫めくりの大判(9日ハート形)とネコまる週めくりカレンダーが届いたよ
conv0091.jpg

conv0092.jpg
「なんでこの写真が採用されたのかな~」ってママ。
 でも 採用されたのは うれしいニャ。

ママが今日買ってきたハロウインのグッズ
conv0094.jpg
中身がなにかわかるかニャ? 
ヒント 2個で638円だったそう。

No title

何かなぁ~気になるニャ。
当ったら頂けるとか??(^_-)-☆
カレンダー採用おめでと~~
絵になるコタ君。私も嬉しいわん。

どりさんへ

おはようございます、すっかり朝は秋です。
もう来年のカレンダーの季節になりました。すずの時ほど熱心になれず、応募を忘れたり、不採用だったり、多分これだけ。

黒猫可愛いでしょ。中身は実はトイレットペーパーなの(笑)
初めて見たので、つい買ってしまいました。
包み紙だけ探したのだけど、売っていなかった(泣)売ってたらみんなに送ろうと思ったのだけど・・・

No title

わ~カレンダー採用いいな~~
トイレットペーパー中には絵がないのかな?
コタローくんのカレンダー作ったら
是非(^^ゞポリポリ

No title

一年がアッという間ですね。
コタちゃんも素敵にモデルが出来てますね^^
いいなぁ~

みるくっちさんへ

トイレットペーパーは白の普通のです。
黒猫がめっちゃ可愛いんです。玄関に飾って、ハロウインが終わったら、包み紙だけはしっかり来年用に残して、中身は使います(笑)
コタローのカレンダー もらって頂けるのですか?
じゃぁガンバって作らなくっちゃ。
見本ができたらアップしますね。

acropolisさんへ

今年は時に早く感じられたでしょう。

ちいちゃんもすっかり「おうち猫」になって
カレンダーに応募用の写真がいっぱい撮れたかな?
非公開コメント

