スポンサーサイト


ハロウイン?

今 台風が通過中。
ママは暇だからって、ハロウインの飾りつけ中。
conv0096.jpg

conv0095.jpg
モデルしてあげたのに 「去年の方がよかったなぁ~」ってママ。

「コスモスも似合わないな~」って
conv0089.jpg
ボクは男の子だよ。

No title

コタローちゃんハロウィン仮装似合ってるよ。
おーちゃんさんちは台風の被害なかった?
コタローちゃんも怖がってなかったかな?
コタローちゃんコスモス何か良いにおいするのかな~

No title

大型台風足早に過ぎて、被害も思ったほどなくて
ほっとしました。風当りの強い家なので
風が一番怖いです。猫さんとまったりして
過ごせました。コタ君、すずちゃんにも
負けない位似あうよ~~可愛い。

風が強かったですね~

ちょうど公園に居る時に接近してきたみたいで
木の枝とかバキバキ折れて飛んできて
流石に恐かったですよ~
もうハロウィンなんですね早いなぁ
コスモスと小太郎君 可愛く撮れてる!e-266

みるくっちさんへ

今日はいいお天気!
日曜日の台風は全然被害がありませんでした。
お月見は残念だったけど、でも昨晩きれいにみえたし・・・

コタローは雷も嵐もあんまり怖がらないです。すずは隅っこに入ってしまって、長いあいだ出てこなかったけど・・・まだ思い出して涙です。
おぼっちゃまたちは怖がりますか?

どりさんへ

あっという間の台風でしたね。
水不足は解消されましたか?

すずの帽子は小さいので、作り直そうと思ったのだけど、なんとかかぶせました。コタローの体重は4.5kgで止まりました。ホッ(笑)

naoさんへ

台風 大変でしたね。傘の下で食べているニャンズが目に浮かびます。傘、飛ばされませんでしたか?
友人が台風の日に外国人を案内して、京都にいったそうです。土砂降りの金閣寺は閑散としていて、日程変更できない外人ばっかりで、貴重な経験をしたとか。

ハロウインの写真 気に入らなくて・・・ 
naoさんみたい写真が撮りたいなと思いながら、カレンダーを見ています。サンタちゃん 頑張っているかな??

お久しぶりです。

おーちゃん、お久しぶりです。
可愛い☆彡。

すいません、実はパソコンを壊し、データが、無くなり、とほほ。

お願いですが、おーちゃんのメルアドを教えて頂きたいの、ですが。。。 毎度お願い致します(^人^)

ピロちゃんへ

久しぶり!
うれしい!!
2にゃんずも元気かな?

私のパソコンも この夏壊れたので、ピロちゃんのメルアドが残っていないの(泣)
で、どりさんにメールで私のメルアドをピロちゃんに教えてくれるように頼みました。どりさんから、メールが入ると思います。
非公開コメント

