スポンサーサイト


年賀状

喪中の葉書が届きだしたので、ママが撮らなくっちゃッて言い出したの。
conv0021.jpg
私はうさぎ年だから、コスプレなんかしないでいいと言ったのに・・・
conv0022_20101128151142.jpg
まあこんなンでいいかニャ
conv0023_20101128151153.jpg
背景になんか写ってるよ。ママちゃんと確認してね。

ホントだ。何か写ってるぅ~~
この写真がすずちゃんの年賀状かな。
楽しみにしてますよ~

2枚目の写真が母の年賀状になりました。私のは別の写真で作りました。
でも 喪中の葉書って早くなりましたね。11月中に出すのが当たり前?

最近は喪中はがきが来ると、年末ぅ~~
今年はすでに7枚来てます。おじや
主人、私の友人の親御さん等々。

我が家もそれ位です。 兄弟が無くなったので喪中というのが2枚ありました。今まであったかなぁ?多分これから増えるのでしょうね。そんな年です。
昨日 クリスマスの飾りを出しました。クリスマスカードも作らなくっちゃ・・・ 

今年も年賀状の季節が来ましたね~。
子供の頃から苦手だったんですけど、パソコンを使うようになって、年賀用を送るようになりました~。(^^;
すずちゃんの、挨拶する姿いいですね~。苦労されたと思います~。
うちのニャンズでは、絶対無理~と諦めてしまいますが、楽しい年賀状が出来そうでいいですね~。
私は、まだまだこれからです~。

そうですね.。 年々 年賀状がオックウになってきました。すずのコスプレもマンネリやしね。撮影は全部準備して、すずを真ん中に置くだけです。すずのやる気だけが頼りです(笑)
今年は宛て名を手書きにしようと思って、印刷は終わったのだけど、一枚も書いていません。まだまだ・・・
非公開コメント

