スポンサーサイト


似ている?

ママが朝カレンダーをめくった途端
「こたろーにそっくりやん!」
conv0098.jpg

そうかにゃ~
conv0099.jpg
ボク こんなに眼付悪くないけど・・・
カレンダーの猫ちゃんはFranklin Maximilian, テネシー州在住だそうです。

冬毛に変身中?
conv0100.jpg
ブラッシングの後はきれいでしょ。
すずねーちゃんより毛は短いけど、全然毛玉ができないから、ママはラクちん。

No title

カレンダーの猫ちゃん、コタローくんに似てる~~~
目つきは似てないけどね。
コタローくんの方が可愛いよ。
コタローくんブラッシング嫌がらないの
良い子だねv-344
明日は長男、あさっては居候を病院に連れて行ってきます。

そうそう

目つきは似てないけど、毛色が似てるかな?
小太郎君の方が、優しい顔つきね。
抱っこしたら温ったかそう・・・・
みるくっちさんお疲れ様です。可愛い我が子の為
何でもしてあげたくなるよね。

No title

ちょっと似てますねぇ。。。もしかして先祖が同じ?

No title

ハロウインの上の写真、目が大きくて可愛いよ。今日お友達に会ってきました。小太郎君クシャミでなかった?

みるくっちさんへ

こたろーはブラッシングを遊びだと思っているので、喜んでさせてくれます。すずは私がブラシを持つと逃げ出していました(笑)なぜ あんなに毛玉ができたんだろう~

病院通い お疲れ様でした。
二人(?)とも、お医者様は嫌がらないの?
風邪はまだ治らないのかなぁ?

どりさんへ

こたろーはフアフアです。冬にマフラーにしたいくらい、4.5kgやから ちょっと重すぎやけど(笑)

カレンダー猫ちゃんはちゃんと飼い主と違う名字を持っているの。
”偉い猫”なんでしょうね。

acropolisさんへ

こたろーは飛行機に乗って 我が家に来た九州男児です(笑)
何代目か前は飛行機に乗って アメリカから来たのかな?

こたろーもこんな眼をしている時があるのだけど、なかなか写真が撮れない・・・

けいさんへ

うん? 誰に会ったの?
二人でこたろーのことを「かわいい、かしこい猫」って褒めてくれたの?

ハロウインの写真 取り直しました。
カードにしてアップしますね。

非公開コメント

