スポンサーサイト


ハロウイン カード

去年の方がよかったかニャ
conv0103.jpg


conv0104.jpg

去年 "Happy Halloween" と書いたら、おかしいと英語の先生に言われた。
でも ネットで調べたら アメリカのカードにもいっぱい書かれていた。
時代は変わるのね。

No title

うぅん、今年も良いよ。
街にもオレンジのかぼちゃ目につき始め
ました。コタ君横の黒猫ちゃんと揃って
可愛いミャ。帽子はママさん手作りかな?

No title

カワイイ~☆よかったら送って欲しいなぁ~

No title

小太郎ちゃん、かっこいい~

それに黄色を基調にした配色が

すごくいいですね~

お帽子も素敵です!

先日、お話してましたカレンダーは

どこで買えるのかしら?

No title

コタローくん似合ってるよ。
帽子がとても似合ってるし、ハロウィンカラーも良い感じ

どりさんへ

帽子はすずのお下がりなので、コタローには小さいです。作り直そうかと思ったのだけど・・・ たぶん 来年もこのまま使いそうです(笑)

ハロウィンって、デコレーションにちょうどいいのね。
かぼちゃと黒猫もかわいいし、つい飾ってしまします。

acropolisさんへ

もう少し慣れたら、ちぃちゃんでしましょう!

はい、2枚とも送ります。

hecharinnさんへ

あり合わせのコスプレです。フェルトやマントは100均。帽子は前の猫の時の自作です(笑)

カレンダーですが、東急ハンズが一番種類が多いと思います。
たぶんコタローの出ているカレンダーもあると思います。
買うとしたら アマゾンが一番楽かな?

もう再来年の募集が始まっています。
「カミン 犬めくり」で検索してください。

みるくっちさんへ

すずのお下がりなんですが、体重が1.5倍のコタローにはちょっと無理が・・・(笑)

街中にもハロウインが目立つようになりましたね。でハロウィンが終わるとクリスマス・・・・ 
年をとるとホンマに早くなりますね。
非公開コメント

