

アップ

立派なおひげでしょ。
conv0003_20121017130503.jpg

お目目はまんまる~
conv0002_20121017130457.jpg

お鼻はかわいい?
conv0001_20121017130448.jpg


胸毛がチャーミングポイントなの
conv0004_20121017130509.jpg

No title

ホント立派なおひげにまん丸お目々
お鼻は可愛いし胸毛が素敵なコタ君。
いいな~~~。

No title

立派な胸毛にうっとり・・・・
長いお髭も、まん丸お目目もさすが
スーピャーモデルの小太郎君。
みるくっちさんのコメで、コタ君を
タコ君って読んじゃいましたがな・・・

みるくっちさんへ

今(1歳半)が一番元気なときじゃないかしら?
初めてアップの写真を撮った気がします。
なかなかカメラのほうを向いてくれない・・・

男の子のほうが甘えたさんですね。
おぼっちゃまも甘えたさんですか?

どりさんへ

サマーカットがやっと伸びてきました。
胸毛は真っ白できれいなのですが、背中のほうがネズミ色なので、汚れていても目立たないでしょ。

コタとタコ これから私も"タコ"って呼んでしまいそう・・・
暗示に弱い私です(笑)

カレンダー

こんばんは☆〜(ゝ。∂)

百貨店に3分前に駆け込んで

7階へまっしぐら(#^.^#)

この年になると、

エスカレーターを駆け上がるのは

キツイですね(; ̄ェ ̄)

カレンダーのタイトルをわすれて。・°°・(>_<)・°°・。

猫めくり大判と犬めくり大判を

買いました\(//∇//)\

帰宅してブログを見たら

正解でしたね(#^.^#)

週めくりは、今度さがしますね\(//∇//)\



hecharinnさんへ

エッ エスカレーターを7階まで駆け上がったのですか!すごい!
記憶力もすごい!
やっぱり若いです!

ねこマル週めくりは猫だけしかないの。犬はないのです。

買って下さってありがとうございます。
カレンダー会社に代わってお礼を(笑)
再来年デビューを目指してください。



非公開コメント

