

おジャマ猫

パパが書類を広げたら
conv0008_20121024140957.jpg

ママが折り紙をし始めたら
conv0012_20121024141129.jpg

早くあそぼ~
conv0007_20121024140940.jpg

No title

コタちゃん遊んでもらいたいんだね。
寒くなってきたから風邪ひかないように
気をつけてね。
うちはクシャミで鼻水飛んで窓ガラスが汚い~~~
拭いても拭いても綺麗にならないよ(; ;)ホロホロ

No title

猫らしいコタちゃん☆可愛いなぁ!
パパもママもメロメロ~

するする

何かしようかなぁ~って思うと、決まって
お邪魔虫ちゃんね。そんな事もパパママにしたら
可愛いんだよね。分かるわ~~
みるくっちさん家と同じで、わが家もきなこの
鼻水ぶっ飛んで、窓や壁紙が・・・

お礼

今朝は、ありがとうございました~e-265

事務所に居たのですが、2階に上がったら

お帰りになった所だったようで、申し訳ありませんv-388

コタちゃん、かわいいですね~

今から、ミルクのストラップに挑戦しま~すe-343

みるくっちさんへ

男の子のほうが甘えたさんなんですか?
コタは私が座っていると、べったりくっついてきます。
すずは全くしなかったので、かわいいなと思います。

お坊ちゃまたちは仲良しだから、風邪が治らないのかしら?
急に寒くなったから、あったかくしてね。

acropolisさんへ

そのうち ちぃちゃんもくっついてきますって!

コタは遊ぼうとすると、逃げて隠れてしまいます(笑)
抱っこと膝の上も苦手なんですよ。

どりさんへ

コタはすずと違って、おしゃべりで、甘えたさん。
むっちゃんを思い出しませんか?

私はぴろちんちゃんを見ると、すずを思い出します。
同い年だもん。すずの分まで長生きしてねって。

hecharinnさんへ

ブログ 見ました。
すご~い!! 
もう全部作られたんですね!!
すごいパワー!!
みるくちゃん かわいい!!

今度、そのパワーを分けてください。

非公開コメント

