

いたずら!

ママが年賀状にって 
「へびのみーちゃん」で作った文字
conv0010_20121026072836.jpg

ぐちゃぐちゃにしちゃった!
conv0018_20121026072851.jpg

ちょっとだけ反省チュー
conv0016_20121026072820.jpg

No title

コタ君可愛いから、どりが許しちゃうよ~
3枚目の写真、中々なまめかしくて・・・
家のマダムのお婿さんに。年の差婚いや?

No title

どりさんだけじゃなくて私も許しちゃうよ~
反省チューはホントちょっとだけだよね(笑)

どりさんへ

毎日いたずらばっかりしています(笑)
涼しくなったら、よく食べるからエネルギーがあり余っているみたい。

ぴろちんちゃん よろしくです!!
今のペースで太っていくと、小太郎もおんなじくらいになるから、
いいカップルになるかも?

昨日から どりさんのブログは全然見れません。
一度開いたので、コメントを書き込んだら、「今はできません」と表示が・・・
どうしたのかな?

みるくっちさんへ

ホンマに暴れん坊なんですよ。
マッサージチェアも爪とぎをするので、あっという間にボロボロ(泣)

反省するのはおなかがすいた時だけ。

急に寒くなりました。
あんまり無理しないようにね。
2ニャンたちも風邪がひどくならないように・・・
非公開コメント

