

サンタさんだよ。

ハロウインを片付けて
conv0019_20121104185427.jpg

クリスマスにしちゃった。
conv0020_20121104185509.jpg
背景のタオルは去年の図柄なんだって、かわいいニャ。

紅葉はグッズが無いからパスだって!

No title

トイレットPの包み紙、きれいに畳んでおけば
来年も使えるね。中身のペーパーは即使えて良いミャ。
コタ君の可愛い悪魔君飾ってあるから、今度は
コタサンタさんお願ね。
追伸
我がブログが大規模なメンテやっていて
ここ数日、全くアップ出来ません。
まぁその間、写真撮り貯め中。こうご期待!

どりさんへ

もちろんトイレットpの包み紙は大事にはがして、巻いてハロウイン用の箱の中に入れました。来年も使います(笑)

この頃 どりさんのおかげでタコって呼んでしまいます。
タコサンタはそのうち飛んできますね。

ブログ大変ですね。期待してます。
非公開コメント

