

小太郎カレンダー

クリスマスの写真を撮ったので、ついでにカレンダーも作ったよ。
表紙はこれ。
conv0023_20121106071711.jpg

ママが選んだ写真。
conv0022_20121106071647.jpg

「もっとマシな写真ないの?」
conv0025_20121106071724.jpg

No title

可愛いコタちゃんのカレンダー良いな~~。
我が家にくるかな~コタ君。ウシシ(#^.^#)

No title

わが家にも・・・ウシシ(*^_^*)

No title

すご~いv-15

カレンダーを作るなんて・・・・・

1年間分の力作ですねv-238

普通に写真を撮るのではなく、その先を

考えないとダメですね。

勉強になりますv-221


で、我が家にも(ウシシ)

皆様に

エッ もらってくれるのですか?
ありがとうございます。

でも まだ余裕がありますので、
写真を送ってくださったら 作ります。
横長の写真7枚 1メガバイト(1枚)位で2.3回にわけて送って下さい。
表紙と6枚に順番を忘れずに付けて、2冊いるなら 2冊って書いてください
お待ちしています。

宛先はo-chan☆kxb.biglobe.ne.jp
☆は@に変えてください。
非公開コメント

