スポンサーサイト


ビックリ!!

page a day の猫コンテストにすずとコタの写真を発見!
suzukota.jpg

ここ数年送っても採用されないし、コンテストも2.3カ月もおんなじ写真が載ってたので、
チェックしていませんでした。
久し振りに覗いたら、びっくり!!
もうハロウイン終わってるのに、
なんで 2枚も採用されたのかもわからないし
投票システムもよくわからないので
今回も毎日チェックするだけで終わりそう(泣) 

No title

すずちゃんとコタ君だ~
一緒に載って良かったね。

おめでとう~

おーちゃんさんへ

今日はありがとうございました(ぺこり)

自室に飾りたいと思います。

すすちゃん、コタ君すご~い!

良かったですね~

page a dayの存在も知らず、ネットで調べて・・・

英語の苦手な私には、縁のないページでした(泣)

なんとか、おーちゃんさんのアップしている写真を頼りに

すずちゃんとコタ君に、やっとたどり着きました~(涙)

ミルクを鍛えて来年の今頃には、なんとか挑戦したいと思います。

みるくっちさんへ

ハロウインを過ぎてるのが、気になります。
すずの写真は3年前に送った写真だし、コタのは去年
一緒に載るはずがないんやけど。
?がいっぱい付いています。
でも二人?が載ってうれしいです。

hecharinnさんへ

わざわざ page a dayを探して下さったのですか?
申し訳ありません。
リンク貼っとけばよかったと反省しています。

カレンダー応募し始めたのは、
ここの猫カレンダーをアメリカお土産にいただいたのがきっかけです。
巻末についてあった応募用紙を書き込んで(辞書を片手に)、送ったらビギナーズラックで載せていただきました。
それからネットで カレンダーのペット写真募集を探して応募するようになりました。
ミルクちゃん ガンバって下さい!

最幸!

最幸のコラボですね☆神さまの粋な計らいかなぁ(^^)v

No title

ホントだ。粋な計らいに感謝。
懐かしいすずちゃんに会えて幸せ
隣の黒猫さんは、くーかいな?なんてね。

acropolisさんへ

最幸 新しい言葉を作ったの?

でも、たぶん2にゃん共 落選です。
優勝?すると、再来年のカレンダーに載せてくれるんやけど。
鬼が笑い転げそう・・・・

どりさんへ

思いがけなく、すずを見つけて、かなり動揺しました。
「かわいかったなぁ~」 
コタもかわいいけど、やっぱりすずはかわいかったです。
まだ納骨もできなくて、ずっと一緒に暮らしています。

くーちゃん 特別出演 ありがとう(笑)
非公開コメント

