

京都西山 勝持寺、光明寺

もう遅いかなと出掛けたら、まだまだきれいな紅葉が残っていました。
タクシーの運転手さんに勧められた勝持寺。見事な紅葉でした。
conv0001_20101203094225.jpg

conv0002_20101203094153.jpg
光明寺の散り紅葉
conv0003_20101203094200.jpg

おみやげが無かったので フテネ中。
conv0004_20101203094208.jpg
 
昨夜は雷に大雨。きっともう散ってしまったでしょうね。

綺麗ね~

良い色出てますね。アングルも良いし
綺麗。お侍さんでも出てきそう?

人が少なかったので、紅葉を堪能しました。ホンマにきれいでした。
今年は久し振りに紅葉の当たり年だったみたいです。

どりさんのご主人様も久し振りの紅葉を楽しまれたのでは?

すてき~お近くですか?
京都は紅葉の綺麗な場所が沢山あるんでしょうね~
いいなぁ 行ってみた~い
日帰りなんて無理ですよねぇ

今年の京都はどこでもきれいだったみたいです。
我が家から1時間ちょっとかな?
東京から日帰りツアーもあります。新幹線だと2時間程やからゆっくり観光できます。でもnaoさんは6時には公園に行かないといけないから、ちょっと難しいかな。ついでにすずにも会ってほしいし・・・
非公開コメント

