

隠れてるのに


コタ「すずめちゃん こないかなぁ?」
conv0028_20121113142548.jpg

ママ「なにしてんの?」
conv0029_20121113142655.jpg

コタ「早く閉めてよ!」
conv0030_20121113142706.jpg

ずっと待っていたのに、スズメは来ませんでした。

No title

そっかぁ~コタ君、振られちゃったのね。
すずめさ~ん、遊びに来てよ~~

No title

コタ君すずめ来てくれないんだ~
遊びに来てくれたら嬉しいのにね。

ありがとう(#^.^#)

今日は、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごくステキな出来上がりですね(#^.^#)

今日、気付いたのですが(#^.^#)

切り取り線まであるので、びっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小太郎ちゃんは、隠れて待つなんて!(◎_◎;)

スズメさん、遊びに来ますように(^з^)-☆

どりさんへ

今日はめっちゃ寒いです。
秋は短かったような、無かったような。

すずめはこの頃来なくなりました。
ちゃんと五穀米を撒いているのですが
こんな猫が窓越しに睨んでいたら
無理かも。

みるくっちさんへ

すずめは全然来なくなりました。
先月はベランダから、違う鳥(渡り鳥?)が飛んでいるのが見えたけど
寒くなったら、見えるのはからすだけ(泣)

みるくちゃんもぶっちゃんも
窓から外を見るの大好きですか?

hecharinnさんへ

どういたしまして、
全然うまくいかなくって、ごめんなさい。

切り取り線と、穴あけはダンナの担当です。
この季節はぶつぶつ言いながら、作ってくれます。
だんだん速くなりましたよ。

コタはすずめが大好きなのですが
すずめは嫌いみたいです(笑)
非公開コメント

