

カレンダー製作中

今年は縦形にも挑戦
conv0031_20121113142729.jpg
エッフェル塔 いいにゃぁ!
ジュリアちゃん かわい過ぎ!

conv0036_20121117194620.jpg
徳之島の海、ホントの海はもっときれいなんだろうな~ 
オトメちゃんの後ろ姿 ラブ!

conv0039_20121118085341.jpg
サンタさん姿 かわいいニャ!

No title

小太郎ちゃん、オトメとポンタを見てくれてる~

どのように映ってるでしょうね?

・・・・・・


徳之島の海!

そうですね、コバルトブルーで遠浅の海が自慢です。

hecharinnさんへ

コタは私が何かしようとすると、ジャマをしに飛んで来ます。
オトメちゃんの後ろ姿が大好きなのかも。
ミルクちゃんもこのポーズの写真を撮りましょう!

徳之島の海 色が違う気がします。
一度 見に行きたいです。
非公開コメント

