

お気に入りのベッド

納戸の段ボール箱の上
conv0045_20121129114135.jpg

ぴったり
conv0047_20121129114222.jpg

こんなに凹んでしまった
conv0046_20121129114237.jpg

ちゃんとネコベッドも電気座布団もあるんやけど・・・・ ママ

同じ・同じ

わが家の年長さん、重さで段ボールの蓋がつぶれる程
気に入ってます。先日バーゲンで、猫ベットをその
箱の上に置いてやったら、全くそこで寝なくなり
何なのよ~~折角買って来たのに~~

どりさんへ

ほんまに 猫の気持ちはわかりません。

ここは我が家で一番寒い所なのに、ほとんどここで寝ています。
あったかいとこは嫌いみたい。たしか猫のはず・・・
段ボールはつぶれる日が近そうです(笑)

No title

やっぱコタちゃんは男の子だね~
お姉ちゃんはピオーネの箱大事に使ってたもんね。
コタちゃんつぶれて落ちないでよ!!!

No title

まだまだ綺麗よ。わが家に比べたら・・・
何せぴろちんが寝てたのだもの。

みるくっちさんへ

コタは元気です。毎夜 一人運動会のにぎやかなこと!!
コタは太っているので、ピオーネの箱に入れません。体重は1.5倍ですが、態度はもっとでっかいです(笑)
そのうち、ドッスンという音が・・・・

どりさんへ

ぴろちんちゃんに耐える段ボール箱はエライ!
コタの箱とどっちが先につぶれるかなぁ(笑)

今日も寒いのに、コタはここで寝ています。
非公開コメント

