

段ボールつながり?

段ボール箱の底の真ん中に穴を開けて
conv0053_20121203140748.jpg

猫じゃらしやリボンをママに振ってもらって遊ぶのが マイブーム
conv0054_20121203140815.jpg

「将来のコタやね」ってママ。
conv0052_20121203140829.jpg
ダイエット食をお腹いっぱい食べているから、ダイジョーブ!!
???

No title

コタ君、何を真剣に見てるのかなぁ~
一緒に遊びたいおばさんがここにおるよ。
コタ君大丈夫よ。まだまだ太目の先輩がいますからね。

No title

コタ君お母さんはがんばって作ってくれたものだから
つぶさないでね~

どりさんへ

コタは穴から見える猫じゃらしを狙っているのです。
リボンは一日でボロボロになりました。
男の子は力があるね(実感)

今4.5kgです。でもよく食べます。
ダイエット食もたくさん食べたら、
ダイエットにならない気がするのですが・・・・

みるくっちさんへ

もう 箱はボロボロになりました(泣)
力が有り余っているので、
床も椅子も傷がいっぱい付いています。
男の子は元気です。ハアーッ・・・

ぶっちゃん 食べれるようになりましたか?
非公開コメント

