スポンサーサイト


スマホのアプリ

おねぃちゃん(長女)が遊びに来て、フリーアプリで作ってくれた。

conv0055_20121208185555.jpg

らくらくフォンのママは欲しくなって、パソコンにできた画像を送ってもらったけど、
画像のファイルに入れ方がわからない。
パパにブログ用の写真にしてもらって、やっとアップできた。
ママはけっこう落ち込んでるよ。

こんにちは♪

お久しぶりです~
小太郎君 モコモコ冬仕様ですね!可愛いな(゚・゚* ホレボレ


ねこのきもち 購読してますよ。(オマケほしくて)
今月号にスマホ用アプリが出来たと書いてありましたね~
過去一年分の表紙から選べるみたいですよ
小太郎君 可愛いから本当の表紙に使ってもらえるよ~

スマホだけなのかしら?メールで送ったりツイッタ―で
公開できると書いてあるけど。らくらくフォンの壁紙には
サイズが大きすぎるのかな?
スマホらくらくフォンも、あるみたいですよ(^w^)

naoさんへ

元気だったぁ!
少しは落ち着きましたか?
おうちもお外のニャンズもモコモコになったでしょう。

コタはこれだけ伸びても毛玉が無いの。
姫ちゃんも毛玉ができて大変だったでしょう。
すずも毛玉を切るのが日課だったのに、なんでやろ?

ねこのきもち 多分捨てれないと思うので、買えません。(おうちが狭い)でも 新聞の広告は隅から隅まで見ています。
娘は説明して帰ったのだけど、私が理解していなかったのが原因です(泣)いい加減に聞いているからと、いつも怒られます。でも懲りない。

1ヶ月前、らくらくスマホとらくらくフォンと迷ったのですが、やっぱりやさしい方を選んでしまいました。

No title

モデルになったのかと・・・・
充分「ねこのきもち」のモデル勤まるニャ。

どりさんへ

娘には簡単なことでした。

どりさんもスマホにしましたか? 私はついにらくらくフォンにしました。スマホと楽々スマホとさんざん迷ったのですが、維持費も違うし、電話とメールしか使っていないし・・・ でも、ちょっと後悔もしています(笑)
非公開コメント

