

ブレブレだけど

ひも遊び ダァーイ好き!
conv0058_20121214180542.jpg

タッチもできるよ
conv0059.jpg

ミーアキャット?
conv0060_20121214180614.jpg

休憩中
conv0057.jpg

う~ん・・・・

ミーアキャットっうよりも、おタヌキさん??
ワ~ァごめん・・・・正直者だからつい・・・
何やっても絵になるコタ君(*^_^*)
許してくれる?

No title

コタ君何してもかわいい。
うちは年寄りだから遊んでくれな~~い

どりさんへ

内緒だけど、コタのお腹はもう垂れているの。
だから、お腹の肉で脚が見えなくなっているでしょ。
ダイエットフードの量を減らそうと思うのだけど、
いつもおいしそうに食べるから出来ない・・・
ピロチンちゃんを目指します

タヌキ そうやね。ミーアキャットはスリムだものね(泣)

みるくっちさんへ

1歳半の遊び盛りです。遊ばなかったら、スネルので、毎日遊ばしていただいています。
3歳過ぎたら、遊んでくれなくなるかな?
夜中も子猫みたいな声でダンナを起こして、フードを要求するそうです。私は熟睡中(笑)
非公開コメント

