

おかえりニャさい!

玄関でちゃんとお出迎え!
conv0061_20121219140022.jpg
玄関のドアを開けたら、偶然ここに座っていたので、
家の中にいたパパを呼んで、カメラを持って来てもらって撮った
奇跡の一枚(笑) 
パパの憧れなんやけど・・・・

ついでに 玄関のお花
conv0062.jpg
クリスマスが終わったら、アンスリュームとリボンを抜いて
葉牡丹を入れて、「お正月のお花」になる予定。

No title

ドアを開けたら・・・こんな可愛い子が待ってたら
めろめろね。
どり家は、玄関で待ち構えられ、入って待ち構えられ
庭でも待ち構えられ・・・も~たまりませんわ。(--〆)
クリスマスが終わったらすぐ、正月だもんね
早過ぎよね。

どりさんへ

主人は行く時も 帰ってきた時も完全に無視されているのに、
夜中は2.3回起こされて、餌をやったり遊んだりしているそうです。
かってな猫です(笑)

どりさん宅はみんなで熱烈歓迎してくれるのね、いいにゃぁ!
行きたいなぁ・・・
非公開コメント

