スポンサーサイト


来年のカレンダー

3冊しか採用してもらえなかったので(泣)、
ママはわたしのカレンダーを作ったの。
conv0023.jpg
リーフレットファイルに挟んでA4のカレンダーに。一冊約150円で出来上がり。
conv0022.jpg
ファイルの背に紐を通す穴をあけるのはパパの仕事なんだって。
アンディちゃんのカレンダーが完成品。

こんなんでよかったら、貰ってください。
か 写真7枚(1枚1KB以上の方がきれいだけど、適当で大丈夫)を送ってくれたら、まだファイルが残っているので作ります。

(●^o^●)すずちゃんオンパレード。
来年も良い事ありそうね。絵になるすずちゃん
可愛い・・・・

どりさんへ
今 追記したんだけど、すずのはもらってね。あと7枚 写真送って下さいね。表紙と2カ月ごとに写真を指定してくれたらうれしいんだけど。全部 猫団子もいいかも(夏は開きで)

おーちゃんさんご無沙汰です。
少し別荘に行って?静養していました(笑)
大きな病院のくせにpc使えないから遊びに来れなくてごめんね。
また素敵なすずちゃんのカレンダーだ。
サンタさん我が家にも持ってきてくれるかな~~~ナーンチャッテ(・_・)ヾ(^^;ォィォィ

みるくっちさんへ
よかったぁ!! 心配していました。
カレンダー もちろん送らせていただきます。
3ニャンズの写真も送っていただければ、下手だけど作りますよ。あわてないからね。

今年も3冊入賞したんですか~凄いなぁ 流石すすちゃん!!

カレンダーも可愛いく出来てる~
1冊150円って紙代もはいって?パパさんとの共同作品ですね(^^)

わーい!

飛び切り?のを見つくろいますね~~

naoさんへ
写真の腕を棚に上げてます。すずも私も年やし。そろそろ写真を応募するのは卒業しなくては。
カレンダー、写真を半分くらい替えて完成しました。これが すすの最後のカレンダーになるかもしれないから、naoさんも貰ってね。でも naoさんのステキなカレンダーとは 比べないでね。これとおんなじ形でよかったら、写真を送って下されば作りますが・・・
ファイルが10枚398円 紙が100枚1460円だったかな?めっちゃ安いでしょ。大阪のおばちゃんです。ダンナは穴あけとミシン目がメッチャうまくなりました(笑)

どりさんへ
お待ちしてます。いいのができたら、ニャンズ友達にも配らなくっちゃ。

おーちゃん、お久しぶりです。私毎年すずちゃんのカレンダーをたのしみにしているんです。
でも、送り先はまた病院になります・・・。月曜日から。。。でも、お薬ではちょっと聞かないので、別の療養でこっきり治してきます~。それでは今度チョコちゃんのコスプレ写真をアップします。ではでは

piroちゃんへ
また入院するの? ゆっくり治してきてね。無理せず あせらず・・・全快祈ってます。
カレンダー お母さまの所に送ります。ともちゃん チョコちゃん 少しの間寂しいね。
コスプレの写真のアップ楽しみにしています。それでカレンダー作りたいな。
非公開コメント

