

ヘビに変身?

エッと、こうしてっと
conv0067.jpg

ほら、伸びたでしょ!!
conv0066.jpg
来年の年賀状にどう!

団子がひとつ。
conv0068.jpg
一番寒い納戸で、お昼寝中。

No title

ホントだ。縁起の良い白蛇にみえま~す。
箱ベットも凄い事なってますね~
わが家のも同じ様になってますが、最近は
誰も寝なくなったので、現状維持です。

コタ君若い所為もあるけど、やっぱり
すずちゃんより活動的かしら?

どりさんへ

おはようございます

私が寝る時は頭の上のフリース布団の上で寝ますが、
すずの好きだったムートンもこたつも駄目。
箱ベッド命です。でもそろそろ限界が・・・・

男の子は活発ですね、よく食べるし、よく出し、よくいたずらもしてくれます。写真のマッサージチェアも もう本体はボロボロです(泣)
非公開コメント

