

来年のカレンダー 2

全部で5つ採用されたよ
conv0071_20121229132533.jpg
左から 快適ねこ生活 ゼノアック 日本ペットセレモさん
採用してくれてありがとう~♪

「お正月のお花」も出来上がり
conv0070_20121229132554.jpg

欲しい~

未だ数量的に余裕があれば欲しい~☆コタちゃんカレンダー
くださいませ~

No title

今年もやった~~
良いモデルと良いカメラマン
良かったね~
来年もよろしくね。

もしかしたらpiroちゃんかな?

違ったらごめんなさい。
私が作ったコタローカレンダーでよかったら送りますよ。
採用されたカレンダーはもう1冊づつしか残っていないの。

住所とお名前を私のメルアドに送ってください。
メルアドがわからなかったら、非公開コメントにしてお知らせください。
お待ちしています。


どりさんへ

カメラは全然上達しません(笑)
オートで撮っているだけだから、カメラの性能がいいのでしょうね。
来年こそは・・・・・  
多分 来年末にもおんなじことを書いている気がします(泣)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします

No title

ごめんなさいです。
名無しでしたね☆アクロポリスです(^^)テヘッ

acropolisさんへ

おめでとうございます
返事が遅くなってごめんなさい。

明日 送ります。
期待しないで待ってて下さいね。
非公開コメント

