スポンサーサイト


年末のご挨拶

conv0074_20121230140734.jpg
来年もよろしくお願いします

すご~い(#^.^#)

コタちゃん、5個も採用されたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます(#^.^#)


毎日バタバタして、ゆっくり挨拶もできず

申し訳ございません(/ _ ; )


カレンダーにシール、ストラップなど

ありがとうございました(#^.^#)


いつも、コタちゃんの写真を楽しみに

しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ミルクも、やっと散歩レビューしましたが

へっぴり腰で……

暖かくなって、元気に散歩できるのを

願うばかりです。

hecharinnさんへ

こちらこそ 母も私もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
ご縁に感謝しています。

カレンダーは応募するのが趣味です。
で 応募したら満足して忘れてしまうので、
送られてきて エッと戸惑うこともあります。
年のせいも・・・・

ミルクちゃん、この頃ブログにアップが無いので、さびしいです。
お散歩は春までお預けですか?
楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いします。


No title

こちらこそお世話様でした。
来年も楽しくやろうね。

明けまして

おめでとうございます。
昨年はコタちゃんの可愛い姿
たくさん見せていただきありがとうございます。
今年も期待しているのでよろしくお願いします。

どりさんへ

静かな年明けになりました。
どりサンみたいに更新はできないけど、
今年もぼちぼち更新していきます。
よろしくお願いします。

みるくっちさんへ

穏やかな年明けです。
ぶっちゃん 元気になりましたか?
コタは納戸の定位置で寝ています。
いつもと変わらない生活です。

今年もよろしくお願いします

非公開コメント

