スポンサーサイト


新年のご挨拶

初日の出が見えました。
今年も平和な一年になりますように・・・

conv0075_20130101094406.jpg

もしかして・・・・

コタ君がもでるかな~
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願い奉ります。
お互い良い年にしたいですね。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

こちらも晴天のスタートでした♡
だからと言うわけではないのですが何年ぶりかに
初詣に行ってきました
一年良い年になるといいですね

おめでとう

ございます。
今年もよろしくお願いします。
我が家は今年もドキドキの1年になりそうですが
2人とも1日でも長生きしてくれたらと思ってます。
コタ君の画像楽しみにしていますね。

どりさんへ

いえいえ、頂き物です。
中に洋菓子の詰め合わせが入っていました。
お菓子を食べてから、中に年末ジャンボを入れていたのですが・・・  残念(泣)

ホンマに 良い年になりますように
今年もよろしくお願いします。

naoさんへ

穏やかな2日間でしたね。
初詣に近くの神社に行ったのですが、めっちゃ混んでいたので、あきらめて、もっと近くの小さい神社にお参りました。着いた時、参拝客は5人だけでした。

今年はゆっくりして下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

みるくっちさんへ

動物病院がお正月休みだと、ドキドキしますね。
私もちゃんと年末にチェックしました。

ぶっちゃんもがんばってね。
暖かくなったら、風邪もきっと治るよ。

ぼちぼち更新ですが、
こちらこそ、よろしくお願いします。



新年

あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくおねがいします~♪
小太郎ちゃんもすっかり、モデルが板についてきたようですね~。
皆さん元気でいい年になりますように~。

No title

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年は色々とお世話になりました(#^.^#)


頂いたミルクのお箸を使いたくて

はりきってお雑煮をつくりました\(//∇//)\

今年もよろしくお願いします。

お久しぶりの新年のごあいさつ

おーちゃん、お久しぶりです。

こっちは、オカンが、ようやく特養ホームに入りました。

私はまたしても、入院しております。明日は、にゃんずのために帰ります。


おーちゃん、あけましておめでとう(^o^)。た

コハクさんへ

こちらこそ よろしくお願いします。
昨年はサークルに2回参加できました。
今年もできるだけ参加しようと思っています。
コハクさんはもう卒業されたのかしら?

冬の花火 毎日見るのが楽しみでした。

hecharinnさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
なかなかお目にかかりませんが、
今年もいろいろ教えてくださいね。

お箸 お正月バージョンで作ったほうがよかったですね。
大事に使っていただいてありがとうございます。

ミルクちゃんの成長 楽しみです~



piroちゃんへ

うれしい! お年玉をもらった気分!
コメントを貰ったら、ホッとします。

大丈夫?
早く元気になって 退院してね。
ニャンズも待ってるよ。

ピロちゃんやニャンズに「いい年」になりますように!
 
非公開コメント

