

お年玉?

洗われて
conv0005_20130106155950.jpg

乾かされて
conv0006_20130106155956.jpg

フワッ サラッ
conv0007_20130106160006.jpg

リンスのにおい 消さなくっちゃ!
conv0008_20130106160015.jpg
「もったいないから、なめないで!」って、ママの悲鳴。

No title

綺麗になって~~~
人間には良い匂いでも、猫さんは苦手なのかしら?
コタ君、なめたら勿体ないよ。

どりさんへ

いつもはちっとも舐めないのに、
それはそれは丁寧に舐めていました(泣)

家で洗おうとすると、めっちゃ暴れるので、
トリマーさんにお願いします。
ドライヤーだけで1時間たっぷりかかりました。

フワフワ~

おとなしく綺麗にして貰っていますねぇ。
モデル猫家系だから☆絵になるフワフワ感!
いいなぁ~♪

今年の目標は、ちぃの近くに寄っても逃げられないように
なること(^^)v 超!初歩的です。

acropolisさんへ

ちょうど2時間かかりました。
ブラッシング シャンプー リンス ドライ 爪切り 足先の毛のカット
仕上げ 
プロはさすがです。

寒くなったから、ちぃちゃんがお布団にもぐり込んでくるかなと思ったのですが、まだ頑張っているのね。
ちぃちゃん 「抱っこしてもらったら、あったかいよ!」
 
非公開コメント

