

3連休

パパは猫花札の額装に挑戦!
conv0021_20130114180130.jpg

100均の315円の額と105円のアクリル板
conv0022_20130114180257.jpg

ママが見つけたビールは「水曜日のネコ」
conv0024_20130114180308.jpg
いつ飲むか 悩み中
やっぱり水曜日かにゃ?

No title

「水曜日の猫」ビール、ネットで話題になってましたね。
下戸でも飲めるノン・アルコールじゃないんですよね?
缶だけでも良いね。
猫花札素敵なのが出来ましたね。良いインテリアです。

どりさんへ

「水曜日のネコ」残念ながら 地ビールです。 私も呑まないので、お試しセット(ネコと他のビール3本)をダンナと娘のダンナのバレンタイン用に買いました。で、その前にちゃんと写真を撮りました。

猫花札は使わないのでモッタイナイから、壁に掛けることにしました。
でも、いつでも遊べるように、接着剤でとめていません。

やっぱり 私は大阪のおばちゃん?

花札きれい!

ご夫婦揃って器用なんですね~

3連休だったんですよね
いいなぁ 私は最近ずっと残業で祭日もナシ
もう曜日感覚が無くなっとります

水曜日のネコって、なんで水曜日なのかな?

naoさんへ

ダンナのほうが器用です。私はかなりいい加減です。
花札は微妙に大きさが違うので、大変でした。近くで見ると苦心の跡が・・・

naoさん 雪は大丈夫でしたか?
自転車だと滑りやすいから、大変だったでしょう。

水曜日 なんででしょうね。他のビールも「東京ブラック」「よなよなエール」「燦燦オレンジ」・・・ イヌはありませんでした。
非公開コメント

