

バレンタインカード

僕も貼れるよ。
conv0045_20130127074645.jpg

ママはやる気・・・
conv0046_20130127074710.jpg


conv0047_20130127074739.jpg
僕は男の子・・・

No title

ピンクのリボンが可愛いよコタ君。
おばぁだけど、ぴろちんからチョコ
送ろうか?えっ!おばぁじゃ嫌・・・

どりさんへ

このピンクのリボンはすずに作ったのですが
すずには大きすぎて、写真は撮れませんでした。
コタにはぴったり。捨てなくってよかった~

むっちゃんからのほうがいいにゃ~  byコタロー

No title

コタ君も、やっぱり若い方が良いかニャ?
年上も良いよ・・・・年の差流行ってるし。
むっちゃんは永遠に、一番若くて元気なままで
いられるニャ。

どりさんへ

むっちゃんはコタと同い年だから、どっかで思い出してくれるかな?
おばちゃんは絶対忘れないよ。
ピロチンちゃんのチョコはくーちゃんにあげて。
くーちゃんがどり家の正式メンバーに認められた印に(笑)

No title

コタくんいつみても可愛い~
こんなすてきなカードもらえる男性うらやましいよ。

みるくっちさんへ

コタローは男の子だから
誰にも送れない・・・・・  残念
ミルクお坊ちゃまに送ったら、
ブッちゃんにおこられそう~
非公開コメント

