

節分

お決まりのかぶり物。
ママもいい加減 飽きないかなぁ?
conv0043_20130125145550.jpg
でも 僕は今日「鬼さん役」はしないからね!

conv0048_20130127074805.jpg

しかし・・・

コタ君は何でも良く似合ってる・・・
ピンクの鬼コスプレホント可愛いくて
頬がゆるんじゃうよ・・・
スーパーでは、恵方巻とめざしがいっぱい
売ってました。恵方巻はここ何年で関東にも
広がったのよね。市内の神社には、何とかと言う
お相撲さんが来て、豆まきやってました。

どりさんへ

関東でもとうとう認められたのね。
こちらでも、私が小さい時はありませんでした。40年前くらいからかなぁ? 
スーパーにはいろんな具の入った巻きずしがいっぱいあって、びっくり!
非公開コメント

