

まだ寒いにゃ~

招き猫風?
conv0052_20130207174625.jpg

オヤジ風?
conv0051_20130207174643.jpg

フェリシモのフィギュア(全長6cm位?)のモデルに選ばれたよ。
conv0054_20130207174701.jpg
矢印の猫(同じ)が4か月の時のボク。 かわいかったにゃ~ってママ。

No title

フィギュアのモデルさん、何やらわが家の
住人さんに似てるのもいますね~
おーちゃんさん、後で画像添付してメール送りますので
見て下さい。

どりさんへ

フィギュアのモデルに応募したのは1年くらい前だから、すっかり忘れてました。
1年間毎月1体づつ届くそうなので、申し込むかどうか考え中です。
コタのだけ買えたらいいのだけど。
非公開コメント

