

僕のフィギュア

フェリシモさんの「みんな大好きほっこり天使 開いてにゃんこフィギュア」の「小太郎」が届いたよ。
conv0070_20130302193129.jpg

「こんな時もあったね。」ってママ
conv0071_20130302193228.jpg
そうだったかニャ?

アイリスオーヤマさんの年賀状コンテストの優秀賞の賞品も届きました。
conv0069_20130302193312.jpg
ペット専用ドライヤーだよ。ママは喜んでいるけど、シャンプーは嫌だからね!
(ママが年賀状の写真アップできないので、受賞作品の写真は無し)

選んでくれて ありがとうニャン。

No title

最後の写真、コタ君得意そうに見える~
又、宝物が増えたね。私も嬉しい。
折角ドライヤーあるんだから、コタ君
シャンプーに挑戦してみようよ。

どりさんへ

ドライはトリマーさんでも1時間たっぷりかかるので、家でシャンプーするのは無理です(泣)
すずはなんとか家で洗えたけど、パワーが違い過ぎます。
コタは男の子なのです(笑)

今日は暖かでしたね。春ももうすぐかな? 


非公開コメント

