スポンサーサイト


クリスマスのアレンジ

今年最後のアレンジ教室
conv0011_20101211215106.jpg
花材は薩摩杉 黄金ヒバ アメリカンホーリー 他はなんだったっけ(泣) 
でも もみの木は入っていないみたい。
conv0005_20101211215117.jpg
クリスマスカードはこれにしようかな?

おはようございます!
去年の大きなリースも綺麗でしたけど
今年も素敵~
クリスマスグッズは可愛いですね
ついつい衝動買いしちゃいます
すずちゃんサンタさんも可愛いな♪

きれいなリース。おーちゃんのおうちはいつもきれいなものでいっぱいなのね。
実は今度コスプレを作るために、一万円ぐらいのキティちゃんミシンを買おうと思っています。
上のURLらんですが、URL欄に入れるとNGってでるんです、それも、使用禁止用語って(泣)

naoさんへ
リボンに木をくっつけるのが大変でした。針金でぐるぐる巻きしているので、
近くで見るのは禁止です(笑)
クリスマスグッズ 街に出かけると、見惚れてしまいます。LED電球に変わって ますますオシャレなった気がします。

piroちゃんへ
URL なんで入らないのかしら?ごめんね。
このブログ 慣れていないので、記事を入れるのも大変なの。今度 娘に見てもらいますね。
でも、piroちゃんのブログはどりさんところから見てきました。チョコちゃんの三つ編み かわいかったよ。久し振りに会えてうれしかった。

訂正 我が家はけっしてきれいではありません。写真を撮るときは、背景のものをどかすのが大変なの(泣)

すずサンタさん

すずちゃんの得意顔?可愛い。
アレンジ以前は私もやってましたが
何か才がなさそうなので・・・・(/_;)

o-chan、私のブログにきて頂いて有り難う!
久々のブログ再会でうれしいです。 母の看病で疲れて持病がでてしまいました。
パーキンソン氏症候群ですって。年をとるといろいろ出るのね。
私はこの病院に好きな先生がいるのでうれしいです。でも、チョコちゃんと一緒に寝れないのがさびしいな。

素敵なオーナメント
すずちゃんサンタも喜んでるみたい。
私もそろそろクリスマスの準備しなくっちゃ!
ツリーはあの子達がいるから出せないけど(^^;ゞポリポリ

どりさんへ
才能は私も全く無いです。いつも先生が見かねて直してくれるの。
後のお茶会が楽しみで続いています。
生の木はいいにおいがするので、大好きです。

piroちゃんへ
ブログ再開 おめでとう!! 今度はともちゃんの写真もお願いね。

パーキンソン氏症候群 はじめて聞きました。パーキンソン病とは違うのかな? お気に入りの先生に甘えて 早く治してもらってね。

みるくっちさんへ
クリスマスツリーが我が家には無いので(狭いので置けない)わからないけど、オーナメントが揺れると気になるかな?
我が家は壁掛け系をいっぱい出しましたが、みんな知らん顔です(泣)
非公開コメント

