

入るかニャ

う~ん ちょっと無理かも。
conv0082_20130311103116.jpg

でも やってみよ~っと!
conv0084_20130311103126.jpg
やっぱり駄目だったか。

あ~ 疲れた~
conv0085_20130311103143.jpg
いす一つで寝ていたら、落ちかけたの。
で、僕のベッドはいすふたつになったよ。

No title

2つ位で済むようにしておこうね。
これ以上増えると、ぴろちん級に
なっちゃうからね・・・
コタ君お疲れさん。次はちゃんと
入れる様にガンバ!

どりさんへ

絶対無理とわかっていても、やっぱり試してみるのは本能?

実は コタはぴろちんちゃんを追い抜く予定です(笑)
ダイエットフードをいっぱい食べて頑張っています。
非公開コメント

