

桜のカード

ママがいっぱい折った桜
conv0090.jpg

で、出来上がったカード
conv0091_20130317191043.jpg
5.6個でよかったのに・・・

僕はお花見よりお昼寝がいいニャ!
conv0089_20130317191053.jpg

No title

コタ君、見事寝床にフィットしてますね~
もう桜咲く季節、早いですね。
でもまだまだ本物の温かさには、時間かかるかもね。

どりさんへ

このベッドはすずが愛用していたんだけど(捨てられませんでした)、コタはいっぱいいっぱい(笑)4.5kgで落ち着いたみたいです。

今は大雨、でもメッチャ暖かいです。
気温変動が大きすぎて、体がついていかない・・・
非公開コメント

