スポンサーサイト


お誕生日

エイプリルフールじゃないよ。
conv0112.jpg

おねーちゃんが買ってきたチーズケーキ
conv0111.jpg
焼き豆腐そっくり。ちゃんとジンジャークッキーのふりかけ付き。

No title

コタ君おめでと~~~
今度チーズケーキ一緒に食べさせてね。
コタ君のおごりで・・・・
それにしても面白いネーミング
とうふちゃうで・・・チーズケーキやで。

No title

Ok taroku君、お誕生日おめでとうございますます。
おいしいチーズ、良かったね。

お誕生日☆

小太郎ちゃん☆お誕生日おめでとう♪
幸せいっぱいな記念日だねぇ^^

チーズケーキはチャンちゃん用?

どりさんへ

1歳の誕生日は、コタがエリカラをしていて ちび怪獣が来ていたし、帰ったとたん 迷い猫を保護したので、すっかり忘れてしまいました。
今年は無事平和に迎えました(笑)
 
チーズケーキは絶対 醤油をかけそうになります。
おいしかったですが、なんとなくだまされた気が・・
送れないので、どうぞ食べに来て下さい!

piroちゃんへ

1年1年がめっちゃ早いよ~
ともちゃんもチョコちゃんも
いい子してますか?
コタはわんぱくな男の子?になりました。

チーズケーキ 面白いものがはやるのね~
ついていけニャい。

acropolisさんへ

もう2才 早いです。
すっかり おっちゃんになりました(笑)

ちいちゃんは慣れてきましたか?

チーズケーキ 4つに分けたら、
2口で無くなりました(笑)

非公開コメント

