スポンサーサイト


春も眠い

僕のお腹は真っ白なの
conv0118.jpg

ねっ、真っ白でしょ。
conv0119.jpg

ほんとなんだってば!
conv0120.jpg

だんだん雨風が強くなってきたよ。
春の嵐がこれから来るんだって!

No title

綺麗なお腹だから、顔を押し付けたいです。お高いかな?

No title

こちらの地域は思ったほど風は
弱く、雨が多少多いかな?位です。
ワンズニャンズも皆、家の中でまったり中。
コタ君ももう寝たかな?
腹出して・・・・・

piroちゃんへ

背中はなんとなく汚れている灰色で、モップにしか見えないの(笑)

どうぞ、モフモフしに来て下さい。 
ただし おとなしくしていないと思います。
元気な男の子です。

どりさんへ

昨日は風が強かったので、桜の花の吹き溜まり?がところどころにできていました。
大阪の「造幣局の通り抜け」は来週です。見に行く予定ですが、桜 残っているかな?


コタはお腹を出して寝るのが大好き。
男の子だからかなぁ?

No title

あたくしもお腹出して寝るの好き。

こんばんは

ほんと真っ白モフモフだね~
これからは抜毛の季節 長毛さんはブラッシングが大変ですよねぇ
小太郎君は良い子にしてるのかな?
短毛の我家でもブラシをすると大きな毛玉三色団子が
できるようになりました

piroちゃんへ

あらっ お嬢様はそんなはしたない事をしてはいけません。
ちゃんとお布団をきて、おとなしく寝るのですよ。

naoさんへ

家じゅうに毛が舞っています(泣)

コタはブラシもブラッシングも大好き。
毛玉がないので、私も楽ちんです。
すずはすぐ毛玉だらけになり、ブラシを見ただけで逃げ出していました。
ひめちゃんも毛玉ができて、大変だったでしょう?
なにが違うのかなぁ?
確かにコタはすずに比べて 背中で1.5㎝位毛が短いのですが、毛量はコタのほうがずっと多いし、細いのです。でも サラッサラ。
こんなに楽だったら、妹猫を増やしてもいいかなと思うくらいです。

非公開コメント

