

新しい木馬

ママが他の用で、木馬を頂いた先生の家に行った時
木馬の話をしたら、まだ残っているからと言われて、また頂いてきた。
conv0123.jpg
ママは首が動くのを初めて知った(@_@;)

こんなのもあるよって、一緒に頂いてきた 小さな木馬。
conv0122.jpg
トロイの木馬みたいでかわいいニャ。

玄関はまだ桜
conv0121.jpg
パノラマの写真は平安神宮。10年前 一緒に行った友人の作品。
掛け軸と手毬は母の作品です。

No title

掛け軸すてき~
これは、どんなふうに作ってあるの?
近くで見たいですぅ 
小さな木馬は動くのかしら
小太郎君のオモチャになりそうだけど
ママに叱られちゃうね(*^m^*)

No title

わが家でも、まだ猫と桜の手拭いが
飾ってあります。遅めの桜見物出来てます。
桜が過ぎると、今度はアヤメかな?
コタ&アヤメ期待してますよ~~なんてね・・・

naoさんへ

掛け軸は 和紙のちぎり絵です。ずいぶん前に私がキットを買ってきて、母が作ったものです。簡単に作っているので、近くで見るとがっかりします。
木馬は4輪ついているので動きます。コタは動かしても知らん顔でした。小さすぎるのでしょうね。

どりさんへ

昨日、近くの八重の桜が満開でした。
造幣局の桜は16日からだから、
まあもう少し桜が楽しめそうです。

次は端午の節句だから、
兜が出そうと思っているのですが。
コタが大きくて、動き回るのでので、
写真を撮るのが大変です。
非公開コメント

