

昨日の地震

怖かったよ!
conv0005_20130414172130.jpg

いっぱい揺れたよ
conv0006_20130414172137.jpg

こっちの部屋はダイジョーブかな?
conv0007_20130414172146.jpg

1日おとなしかったです。
でも 今日は昨日の分まで大運動会をしています(笑)

No title

コタ君、まだ腰が引けてるかな。
多少の揺れでは、ニャンズは騒ぎませんが
窓がガタガタなると、さすが顔が引きつります。
ワンズは庭駆け回ります。嬉しそうには見えます・・・

大丈夫でしたか?

そちらは震度どれくらいだったのですか?
恐いですよね・・地震
携帯の音がなると異常に反応してしまい
なんだか息苦しくなってしまいます
小太郎君も恐かったよね。3/11の地震の時
茶々丸は大きな声で叫んでました。音が恐かったのだと
思います


どりさんへ

コタは地震が初めてだったので、怖かったのでしょうね。
この程度の揺れでも、1日落ち着きませんでした。

ペットフードだけは1カ月以上常備していますが
今度は水も備えておかなくてはと思いました。

naoさんへ

震度は3でした。揺れは長かったけど、阪神大震災に比べれば全然小さかったです。コタは普通に歩けるまで1時間くらいかかりました。

今回初めてエリアメールを受信しました。でも揺れとほぼ一緒でした。震源地がすぐわかったのはよかったけど、せめて1分くらい早く届かないのかしら?
非公開コメント

