

うん?

中年のアザラシだって?
conv0012_20130417080804.jpg
ママは僕のこの手が大好きなんだって! かわいいでしょ?

端午の節句のカード
conv0009_20130417085952.jpg

う~~ん・・・

ラッコにも見えるし・・・
ホント手の位置がアザラシかな?
来年の5月カレンダーはこれで決まりです。

どりさんへ

メッチャ笑えるでしょう!
たまにするのですが、なかなか撮れなくて(笑)

コタはお腹にお肉はあんまりついていません。
お腹の毛が多いので 太っているように見えるだけ(コタの言い訳)

カード もっと強そうな顔がほしかったんやけど・・・
コタもすずと一緒でかぶり物は苦手です。

No title

上の写真、ベロ出してる? かわいい・・・顔のアップも見たかったです。下の写真は少し凛々しくて・・・ 小太郎くん解っているのかな。 それにしても表情違いすぎ

けいさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?

ブログに載せるのは私の好きな写真なので、
ちょっと偏っているかも。
でも1枚目の写真はサイコーに気に入ってます。
非公開コメント

