スポンサーサイト


最近買ったもの

全部ネットで見つけた。 
conv0016_20130422144649.jpg
十三かかしの呪いはなんとか読んだけど、
最強のクイズは難しすぎて、ほとんどパス。
ネックレスとおそろいのイアリングもほしかったのだけど、ピアスだったのでパス。
ベルトはバックルの字が小さすぎてホームズグッズにはみえない(泣)

猫と薔薇
conv0017_20130422144559.jpg
よく見ると、頬の毛が右の方が多い! 
そのうち、おんなじ量になるよね?なってね。

No title

お久しぶりでした。
「十三かかしの呪い」全く気が付きませんでした。早速買ってみます。
「最強クイズ」は原書「The Sherlock Holmes Puzzle Collection」(1400円ほど): の方が挿絵も表紙も大変凝って、綺麗でした。多分お友達がお持ちになっているはずです。(私は絵を楽しんだだけですが・・)
ペンダント素敵ですねどこで購入されたのでしょう?
ところで本といえばブックカバーが付き物ですが、神戸北野北野通りのショップ コーベニアで オリジナルのホームズ・ブックカバーが販売中だそうです。
 先月からホームズ物語に出てくる秘密・告白・許し・について整理しているところですが、ぜ~ん然解りそうにありません。

No title

さすがシャーロキアン。好きなモノって
何故か見つけるの上手いんですよね。
分かるわ~
私も猫グッズ見つけると、言われます
良く見つけるね~~って。
コタ君、ハロッズリボン似あうよ。

けいさんへ

けいさんにも知らないものがあるのですね~
時々 シャーロックやホームズでググって
最近の画像をチェックしています。
ブックカバーも知っていましたよ
ミステリーツアーに行かれて、ついでに買われましたか?

「シャーロック ネックレス」はアマゾンでも楽天でも売っています。
ピアスと指輪もあったと思います。各1995円でした。
ぜひ 彼女に・・・・

どりさんへ

もう買わないって思っているのですが・・・
でもホームズのグッズは猫グッズに比べるとメッチャ少ないです。

この頃、猫グッズは街にいっぱいあり過ぎて
どりさん宅もそろそろあふれてくるのでは(笑)

No title

おーちゃん、お久しぶりです。
ちょっとのぞかないと・・・、楽しそうなグッズがいっぱい。
なんか、私もご近所でしたら、ご本をお借りしたいんですけど。
ネックレスも素敵。 これから別荘に入りますので、なんか面白い本ないかな?

ピロちゃんへ

ホンマに近くだったら・・・ 残念
おもしろい本ね~ 
今「図書館ねこデューイ」を
英語と日本語で比べながら読んでいます。
ピロちゃんがそばにいたら、教えてもらえるのにね。
読み終わるのは未定です(泣)

たっぷり充電して帰ってきてね
非公開コメント

