スポンサーサイト


G Wものんびり

すてきな立体カードを頂いたので
ママがボクのカードを作り直したよ。
conv0026_20130428133117.jpg

なんか子猫っぽく見える~
conv0027_20130428133135.jpg


パパはフィギュアを入れた額を作ってくれた。
conv0024_20130428133158.jpg

しあわせ☆コタちゃん

カワイイ小太郎ちゃんのために
パパもママも☆う~んと張り切れて幸せですねぇ。

黄金の兜が、ママの手作りなんて凄い!
コタちゃんの頭にジャスト・フィットしてる(^^)v

No title

コタ君の兜姿見たら、柏餅食べたくなったよ~~
コタパパの作った、フィギュアの額も素敵。

すご~い!

立体カードすごいですねぇ
今は色々なものがあって楽しいですね
小太郎君の兜姿もカッコイイ!!
家の子達にも作ってみたいけど
おーちゃんさんみたいに上手に作れないし
写真撮影に非協力な面々なので無理だににゃ~(ノ_-;)







acropolisさんへ

兜はすずに合わせて折ったから、コタにはちょっと小さいです。
もうすぐ2年たつのに、まだ すずの遺品がほとんど残っています。
来年はちゃんとコタ用を折らなくっちゃ。

今朝は雨。コタはぐっすり寝ています。
ちいちゃんもお布団でヌクヌクかな?
  

どりさんへ

ちょっと早く 私は昨日 柏餅を頂きました。

フィギュアの額はやっと見つけたシャドーボックス3D用の額です。
赤いフェルトを張って フィギュアに傷つかないように、ピンで留めました。額って高い~!

naoさんへ

ホンマにカードも進化していますね~
わたしもびっくりしています。
しっかり作られているので、
当分この季節に活躍してくれそうです。

私はカメラもパソコンも初心者マークがもうボロボロになっている初心者です(泣)
naoさんみたいに、すてきな写真撮りたい~

No title

こたろうちゃん、兜がお似合いです。。

ピロちゃんへ

こっちも寒いよ~
明日は「子供の日」やね。
住所わかってたら、カードを送ったんやけど。
非公開コメント

