

ちょっとかわいい?

ママはこの手が大好き!
conv0029_20130504093101.jpg

視線の先はすずめちゃん
conv0031_20130504093119.jpg
頬毛が抜けて 丸顔になっちゃった。

conv0030_20130504093140.jpg
いっぱい毛が抜けたので
だいぶん、スリムになったでしょ。

ホントだ

すっきりしましたね。
ダイエット教えてちょうよ・・・・
小顔・コタ君カワイぃ~♡

ちょっとじゃなくて

凄く可愛いです(^^)v
頬毛は、どうして抜けたの?
ブラッシング?
童顔に見えますね~

どりさんへ

家中にいっぱい抜け毛を撒き散らし(泣)
やっと 少し落ち着きました。

体重は多分変わっていないので
ただ 冬のコートを脱いだだけのようです(笑)
頬毛も 勝手に片一方だけ先にごそっと抜けたので、
写真が撮れなかったのですが、
やっと目立たなくなりました。ホッ

どりさんへ

頬毛はある日 気が付いたら、
片一方だけ無くなっていて(@_@;)
なんででしょう?
やっと目立たなくなってきました。

ブラッシングが大好きで、
毎日 お腹を出して、催促。
すずの時に全く使えなかった
スリッカー(細かい針金の)が今のお気に入りです。
信じられない・・・

No title

カワイイですね。もふもふさせて^o^

piroちゃんへ

どうぞ どうぞ 来てください~♪

どうして毛玉ができないのか、不思議です。
すずは毛玉との闘いの日々だったのに
なんでやろ?

No title

それは男の身だしなみの賜物でございます。

piroちゃんへ

そう!コタは甘えたさんやけど、男の子?(おっちゃん)なのです(笑)
私の知らないところで、ブラッシングしているのかも。
非公開コメント

