スポンサーサイト


ケージ

ケージの棚が狭くなったので
パパが棚を2枚並べてくれた。
conv0037_20130511193523.jpg

お気に入りのベッドになったよ
conv0038_20130511193542.jpg

わかりにくいけど シャーロックの豆本?
左の紙を折ると、右下の2冊の本になりました。
右上は折り方の説明書。
conv0039_20130511193607.jpg
おねーちゃんがセブンイレブンの「ネットプリント」で買ってきてくれた。
ママは教えてもらっても 理解できなくて
「便利なったね」とポツリ。

No title

あるある。折り方で本になるのですよね。
考えた人、頭良いな~って何時も思ってます。
コタ君、これで落ちないですむかな?

No title

コタちゃん、素敵なマイハウスが、出来て、良かったね!
パパに有難うって言った?

どりさんへ

ネットプリントはまだ理解できず(泣)
ついていけない~

ケージは1階のトイレはずっと使っていたのですが
2階で寝るのは多分初めてかも。
扉はつけたら怒ります。
ケージが無駄にならなくってよかった(笑)


ピロちゃんへ

初夏になったね!
春は・・・あったかなぁ?

コタはパパを召使と思っています。
餌も草もちゃんと「寄こせ」って
傍に行って鳴くんですよ(笑)
だから「あたりまえ」と思っているかも。

No title

ほんとだぁ 小太郎君のお部屋いいね♪
棚が外れて移動できるタイプなんですね
我家でもケージは必需品 全面の柵を全部外して
使ってます。掃除が少し大変かな~

へぇ ネットプリントで豆本…
知りませんでした。どんどん便利になるんですね
おーちゃんさん同様 ついていけな~いヽ(ー_ー )ノ

naoさんへ

コタはケージに扉を付けて、中に閉じ込めると大暴れ。
いざという時は多分 使えないです。

みこちゃん達はおとなしく、入ってくれますか?

コンビニのコピー機で文章が出せるって、すごいよね。
今度、見に行こうと思っています。

No title

豆本 よく気がつきますね。昨日アマゾンから「ミャーロック ホームズ」3冊が届いたばかり。各巻1円に飛びついて、でも送料が250円??でもでも定価の半額以下だからマァ良しとしましょう。シャーロックやホームズという言葉に無条件反射していてはキリがない・・・。と思いつつ今日にでもセブンイレブンン覗いてみょっと

けいさんへ

「シャーロック」はもう売っていないと思います。
期間限定で10日までだったようです。
もう1種類あり、アイリーンで白猫だったとか、
それも一緒に欲しかった・・・・

娘の友達が「シャーロック」の大フアンで、その方の情報だそうです。
(「シャーロック ホームズ」フアンではありません。)
だからか、豆本の内容も「シャーロック」のファンでないとわからないとか。
6月の会の時に妹に見せてもらってください。
で、教えてください。




非公開コメント

